今週の後半はゴールデンウィークに入り、緊急事態宣言の最終日もあと少しとなって来ました。弊所では、従来、ご来所頂きご相談や打合せを行っていましたが、このたび、Zoomを利用したオンライン相談の受付を開始しました。税務申告はもちろん、クラウド会計や融資、事業計画などのご相談も対応させて頂きます。
ご希望の方は、お問合わせフォームに「Zoom希望」と入力頂き、希望日、参加者の氏名・メールアドレスをお知らせください。カメラ・マイク付きのデスクトップPC・ノートPC、タブレット、スマホまであらゆるデバイスから参加できます。お申込みから1営業日以内にご案内させて頂きますので、お気軽にお問合せください。
■Zoomの入室方法
以下の3つの手順だけで簡単にZoomへ入室できます。
1.招待URLをクリック(事前にメールでお送りします)
2.Zoomダウンロードをクリック
3.「コンピュータオーディオで参加する」をクリック
■オンライン相談のお申込み方法
事前予約制となりますので、以下の情報をお問合わせフォームよりお送りください。
*お問合わせフォームその他にチェックを入れてください。
・Zoom希望と入力
・ご相談の概要
・代表者様のお名前と電話番号
・参加者の氏名、メールアドレス
・ご相談希望日時(3日程度ご都合のいい日時をお知らせください)